酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

モヒカン?

2006-06-21 14:57:38 | 酔いどれ日記
徹夜で仕事してたら、昼前に今日はもう帰ってください、といわれた。

いつも帰りが遅くて床屋に行くことができなかったので、ちょうどいいやと思って久しぶりにユカちゃんが働いている美容室に行ってきた。

「髪の毛がかなりのびてきたのでスッキリしたい」っていったら、「モヒカンっぽい感じにしますね」っていわれた。

仕上がってみるとサイドが短く刈り込んであってトップが長めなのでたしかにモヒカンっぽい感じだった。だけど、真ん中だけ残してるわけじゃなくてトップは全体的に長めなので、あくまでモヒカンっぽい感じです。

ただ、仕上げにスプレーとディップで髪型を整えたんだけど、トップとバックの髪の毛を真ん中によせて立たせたので見た目はモヒカンっぽくなったかもしれない。ガレージセールのゴリみたいな髪型っていったらわかってもらえるかな。

あまりにも変わった髪型だと会社でいろいろ言われそうだけど、この髪型だったら大丈夫だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿