酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2007-08-03 23:17:17 | 酔いどれ日記
 仕事が終わった後にシャンテメールにいってきた。ハッシーがいた。あきちゃんが、祭りなんかで売っている光る腕輪をもってきてて、ハッシー、エロケン、マコちゃん、みんなで光る腕輪をしていた。

 それから、エロケンのブログを見てシャンテメールに来たっていうお客さんに初めてあった。アクセス状況をみてると、そんなにたくさんの人が読んでるとはおもえないんだけど、それでもいつも読んでくれている人はそれなりにいるのかな。

 エロケンのブログを見てきましたっていっても特別サービスされるわけでもなんでもないから、このブログよんでシャンテメールというお店があるということを知ってても、実際にお店に来る人ってほとんどいないんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿