酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

誕生日

2006-09-11 23:58:25 | 酔いどれ日記
午前中に4通ほどメールが来ました。別々の飲み屋のお姉ちゃんからで「お誕生日おめでとう」と書かれていた。

メールに、プレゼント準備して待ってるよって書かれていたので、「Fine・Rose」、「ありんこ」、「シャンテメール」の3軒のお店を順番にまわってきました。

「Fine・Rose」では、たまちゃんにパジャマを、ママにシューズをもらいました。「ありんこ」では、えみちゃんに服をもらいました。「シャンテメール」では、あきちゃんに絵本と手のツボを刺激して血行をよくするハート形のハートリラックスをもらいました。それから、ママは休んでいたけど、あきちゃんからママからのプレゼントとしておわらのネクタイをもらいました。みんな、プレゼントありがとうね。

平日に飲み屋にいっても日付が変わる前に帰るようにしています。日付が変わる前に3件回ったらあわただしいかなと思っていたけどそうでもなかったです。

最後にいったシャンテメールは時間が遅かったので、ママに「遅い。なんしとったけんけ」とかいろいろうるさく言われそうだなと思っていた。でもママは体調不良でお休みでした。ママがいないと、静か過ぎて淋しいかんじで、時間の流れもゆっくりとしているような気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿