酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

仕事納め

2008-12-26 23:55:55 | 酔いどれ日記
 今日は仕事納めで、その後、飲み会がありました。1次会が終わったあとで、ラバーズ、むー、FineRoseの順に回った。

 ラバーズまでは若い連中と一緒だったけど、その後別行動になった。

 少し前に先輩1号からメールが来てて、26日のみに出るんだったら合流しましょうって書かれていた。どこの店かは聞かなかったけど、むーかFineRoseにいけば会えるだろうと思っていた。

 で、むーにいったら、思ったとおり先輩1号がカウンターで飲んでいた。先輩1号は酔っ払って陽気にしゃべりまくってて、しばらくすると別の店に行かんなんといってそそくさとチェックして出ていった。相変わらずだなぁと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿