酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

「う」:We Will~あの場所で~

2006-04-28 01:47:40 | 歌は世につれ世は歌につれ
「う」で始まるタイトルの歌といったら、EXILEの「We Will~あの場所で~」がまっさきに思い浮かびます。別にEXILEのファンってわけじゃないんだけど、ありんこのエミちゃんの影響が大きいかな。

一時期、飲みに行くたびに、EXILEの「We Will」かGLAYの「Winter Again」を歌わされてたからな。エミちゃんは身長が150cmぐらいで背が低いから「We Will」が自分にピッタリの歌だと思ってるんだろう。

そういえば「Winter Again」も「う」で始まってますね。それ以外では、GLAYの「Way of Difference」、坂本九の「上を向いて歩こう」なんかが思い浮かびます。「Way of Difference」は前にも書いたけど、シャンテメールのママに「GLAYの『あいたくて、あいたくて、あいたくて~』って歌すきだからうたって」っていわれて、一生懸命歌詞を調べたんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿