酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2007年4月14日の記事(「び」: ビーチタイム)

2010-12-17 20:57:48 | 歌は世につれ世は歌につれ
 2007年4月14日の「び」: ビーチタイムの記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、カラオケでたまにTUBEの歌を歌うこと、その中の1曲に「ビーチタイム」があること、TUBEのファンではないけどいつのまに歌を覚えたいたことが書かれています。

 そういえば、この曲が発売されたころは夏になるとTUBEの曲って嫌でも耳にするぐらいヒットしていましたね。「夏だ、TUBEだ、お祭りだ」みたいな感じで、夏=TUBEって感じでした。

 カラオケなんかで今の時期に歌うには季節外れな感じですが、季節外れなのを承知の上であえて歌ってみるのもいいかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿