酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

「え」:演歌・血液ガッタガタ

2006-04-30 23:33:45 | 歌は世につれ世は歌につれ
歌っているバラクーダってゆうのがどういう人だかしらないし、本人が歌ってるのをも聞いたこともないけど、歌だけ知っています。

有線でかかってるのを耳にしたり、人が歌っているのを聞いたりしてると、自然に覚えしまうことってありますよね。ただ、「演歌・血液ガッタガタ」は、女の人のここが嫌いっていう内容の歌詞なので女性の前ではあまり歌えないです。

「演歌・血液ガッタガタ」以外で「え」で始まるタイトルの歌といえば、HYの「AM11:00」、EXILEの「永遠」、サザンオールスターズの「エロティカセブン」
が思い浮かびます。

「AM11:00」は、シャンテメールでハルナねーさんとデュエットしたけど、ラップのところがまともに歌えなかったです。「AM11:00」が収録されているアルバムについてた写真をみて、HYのボーカルの人(?)がオレンジレンジの誰かに似てるなぁと思ったけど別人なんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿