酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2006-11-17 23:34:44 | 酔いどれ日記
シャンテメールにいってボジョレーヌーボーを試飲してきた。エロケンはワインの味はよくわからないんだけど、わりと飲みやすかった。これからしばらくの間お店に行ったらヌーボーが出てくるんだろうな。

ヌーボーに関係あるのかどうか知らないけど、女の子がみんなコスプレしていた。ナース、チャイナドレス、メイドと衣装はバラバラだった。シャンテでコスプレってクリスマスにはいつもやってるけど、それ以外でやるのって珍しいな。

ところで、シャンテに新しい女の子が二人はいっていた。ママがもう一人面接するとかいってたから、その子がOKだったら、もう一人女の子が結構ふえることになる。

今年に入って女の子がすくなってママが大変そうだったけど、少しは楽になりそうだね。年末になって飲みに出る人が増えるから、女の子が増えると、常連のお客さんも増えそうだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿