酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 02:50:45 | つぶやき
03:53 from FriendFeed
1月29日(土)のつぶやき http://ff.im/-x2AIK
09:46 from モバツイ
自動車のような機会の生産と、養鶏のような生き物の世話を同じ合理化で語ることに違和感や無理を感じる。 #tbs
09:52 from モバツイ
鶏をせまいカゴにとじこめて、広い部屋にカゴをずらっとならべておくような、生き物を機械のようにあつかう方法に無理があるんだろう。 #tbs
13:03 from モバツイ
イオンモール高岡でお買い物。外はすごい雪。 #takaoka #toyama



19:50 from モバツイ
POS端末入ってるから本当は一瞬でわかるんじゃないかな? RT @mauekusa: 16317アイテムもコンビニの店舗においてあるのか~ ダンディ良く数えたなぁ~ #tvasahi
20:16 from モバツイ
そんなにキラビヤかで長い隊列に見えなかったが、お市さんの「長い長い隊列の最後には」ってセリフで、無理矢理長い隊列にしてしまった。 #nhk
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿