酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

頭サッパリ

2006-11-26 19:14:51 | 酔いどれ日記
ユカちゃんのお店にいって、髪を切ってきました。

いつもは夕方に行ってるので、時間を変えて、3時ごろにいきました。夕方に行くとガラガラなのに昼間に行ったら結構お客さんがいっぱいでした。

いつものように、白髪染めのカラーリングをしてもらって、サイドとトップをバッサリと切ってもらいました。

ユカちゃんは。シャンテメールでは髪型あまり変わらないのに、ヘアーサロンでは結構髪型変えてるみたいだ。前回はツインテールだったけど、今日は、髪を後ろで全部たばねていて、おでこが丸見えだった。

なんでなのか、こんどシャンテメールで聞いてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿