酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ハッピバースデー、エミちゃん

2006-04-10 23:56:43 | 酔いどれ日記
今日はエミちゃんの誕生日だったのでありんこにいって来た。
シャンテメールによって、あきちゃんとカズオさんのプレゼントを受け取ってからありんこにいった。シャンテメールのママから花束が届いていた。

エミちゃんは、あきちゃんのプレゼントのサングラスをかけて「似合う? かわいい?」ってお客さんに聞きまくって、自分の携帯で写メをとっていた。

エロケンは、ミュールをプレゼントしたけど、エミちゃんの足のサイズがはっきりわからなくて23cmの買ってきて、小さかったらどうしようと思ってた。でも、エミちゃんの足のサイズが22.5cmとわかって一安心だった。

お誕生日おめでとう、エミちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿