酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

大北海道展

2009-11-14 23:24:58 | 酔いどれ日記
 富山大和で開催している大北海道展にいってきた。

 ついてすぐに、花畑牧場のホットキャラメルアイスクリームの行列に並びました。甘くてすごくおいしかった。前にテレビで東京店で売っている生キャラメルをかけたアイスクリームは持ち帰り禁止って言ってたけどその理由がわかった気がします。

 生キャラメルも売っていたけど、そっちを買うのはやめにしました。数に限りがあるって言われたのと、行列が長かったので、生キャラメルがかかっているアイスクリームを食べれたからそれで十分かなと思ったのです。

 会場のなかをあちこち歩き回って、インスタントの味噌ラーメン、ちりめん、チーズケーキなんかをいろいろと試食しました。試食しておいしかった、チーズケーキと鮭ちりめんを買ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿