酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年2月17日の記事

2008-09-30 22:22:52 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年2月17日の当たり缶という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ジョージアの缶コーヒーを買ったら当たり缶でフィギアがついていたと書かれています。最近はそういうのやってないのかな。

 ところで、前は、当たり缶が出てくるぐらいに缶コーヒーをよく飲んでいました。でも、最近はまったく飲まないわけではないけど、以前ほどは飲まなくなりました。コーヒーばかり飲んでると味に飽きくるのです。コーヒーの代わりに低カロリーのお茶を飲んでいるほうが多いかな。

 これからさきも、缶コーヒーはそれなりに飲むと思います。だけど、コーヒー以外のお茶やコーラを飲むことのほうが多くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿