酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ミュージックラバーズ

2006-11-19 23:53:01 | 酔いどれ日記
ミュージックラバーズを見ていたら一青窈(ひととよう)が出ていました。

エロケンは、一青窈(ひととよう)の歌では「もらい泣き」と「お江戸ポルカ」が好きです。シャンテメールで一青窈ずきな人が歌っているのを聞くことが多いので耳になじんでいるのかもしれません。

ロックバージョンだったけど「もらい泣き」を聞くことができました。でも「お江戸ポルカ」が聞けなかったのがちょっと残念でした。

ところで、歌っているのをみて、元マラソンランナーの松野明美みたいな顔だなと思いました。前に歌っている顔を見たときは特に何も感じなかったんだけどな。髪型が変わったから違って見えたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿