酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

酒井若菜さんのオフィシャルブログが……

2009-02-18 19:54:30 | 酔いどれ日記
 久しぶりに酒井若菜さんのオフィシャルブログ「酒井若菜診断室リターンズ」を見たら、記事が一件もありませんでした。

 斉藤祥太さんや斉藤慶太さんのブログの最後の記事には別サイトに引っ越したことが書かれています。しかし、酒井さんのブログは記事が1件も見れない状態なのでどうなったのかわかりません。斉藤祥太さんや斉藤慶太さんの引越し先のサイトをちらっと見てみましたが酒井さんのブログはないみたいです。

 もしかしたら、公式ブログはもう存在しないのかな。そんなにしょっちゅう読んでいたわけではありません。でも、たまに読むと心が落ち着いて優しい気持ちになれました。酒井さんの公式ブログがなくなったのだとしたらすごい残念です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (三四八)
2009-03-27 20:05:50
僕もたまに読んでいた一人です。
ググってみたら、ここにたどり着いてきました・・・
で、なんぞやと思い、も少し情報を探してみると、運営サイトが突然の移転をしているみたいです。

↓以下運営のコメントを抜粋
***
■■FREAK-WEBをご覧の皆様へ■■
いつもFREAKをご覧頂き、誠に有難う御座います。
突然ではありますが、2008/12/15を持ちましてFREAK BLOGを姉妹サイトである
『BENTmobile』へ移転させる事となりました。
***

まぁなんというか…blog運営サイトの問題のようでした。通りすがりのものですが、ご参考にまで。
失礼しました。
返信する
移転先のサイト (エロケン)
2009-03-31 20:54:27
三四八さん、コメントありがとうございます。

自分も移転先のサイトは見ました。でも、酒井さんのブログはみあたらなかったです。

オフィシャルでないプライベートなブログでもいいので、再開してくれませんかね。

あ、でも本名やニックネームだと酒井さんのブログだってわからないかもしれないな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-05 15:24:02
はじめまして。こちらに移動してたようですね。ご存知でしたら悪しからず

ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=wakana-sakai
返信する
酒井さんの新しいブログ (エロケン)
2009-05-06 23:00:26
コメントありがとうございます。

酒井さんのブログがアメブロで新しくスタートしたことを、ほんの数日前に知りました。

ただ、再開したばかりのようで記事の数が3件と少ないため新しいブログの雰囲気がつかめていません。

記事の数がある程度増えてからのほうが、更新するペース、記事の内容、平均的な記事の長さ、なんかがわかるような気がします。

なので、記事の数が10件ぐらいになって、ある程度の雰囲気がつかめたところで、酒井さんの新しいブログのことを取り上げようと思っています。

返信する

コメントを投稿