酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

10月2日(日)のつぶやき

2011-10-03 03:50:56 | つぶやき
09:55 from モバツイ
力士の考えを聞いて口上を考えるスタッフがいるんじゃないかな? RT @minamidera548: 辞書を片手にわざわざ誰も知らないような四字熟語だけを選び出している姿はアタマ悪そ… @gaylakite おすもうさんが無理矢理四字熟語使うの見るとあんまり賢く見えない。 #TBS
20:11 from モバツイ
あと二ヶ月弱で、三代将軍をめぐる争いと豊臣家滅亡をやるのか。最後までスピード展開になりそう。 #nhk
21:33 from モバツイ
電池と携帯ラジオや携帯のワンセグテレビを持ち歩く必要があるのかも。 RT @tomofumi21: 避難所はテレビ・ラジオの情報収集担当を1人置かなきゃいけないということか #nhk
21:41 from モバツイ
現在の放射線量を示すメーターを戸外にいくつも設置するしかないかな。 RT @1inat1: 原発、放射線についても、同調バイアスがかかっているような。情報もまちまちだし、目視確認は出来ないから… #nhk
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿