酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

送別会

2007-07-30 23:04:36 | 酔いどれ日記
 ももちゃんが今月いっぱいでシャンテメールをやめることになったので、カナルパークホテルの1階のお店で送別会があった。

 送別会に出ていたのは、シャンテメールのスタッフ全員、それから、お客さんはカズオさん、マツシン、エロケンの3人だった。

 ももちゃんは前から東京の芸能プロダクションに所属してて研修生みたいな感じで月に何回か東京に行ってレッスンを受けていたらしい。だけどこれからは東京に住んで本格的に芸能界を目指すらしい。

 芸名も決まってるらしく、何人かに色紙にサインしていら。エロケンも「エロケンへ」という宛名と日付入りのサインが書かれている色紙をもらたった。ももちゃんが有名になって、色紙を持っていることを自慢できるようになったらいいな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿