酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年4月27日の記事

2010-09-15 19:58:49 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年4月27日のEXILEの新曲?という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、EXILEの新曲が出ていないと書かれています。この記事を書いたころはEXILEの曲を聴いていたんだったかな。はっきりと思い出せません。

 最近は、EXILEの歌はほとんどわかりません。第二章以降の歌はまったくといっていいぐらいわかりません。飲みに行く回数が激減して、今現在、エミちゃんがどこで働いているも知りません。人数がやたらと多くなったことだけは知っています。でも、最近EXILEがどんだ歌を出しているのかさっぱりわかりません。

 3年後にはどんな歌を聞いているかな。もしもEXILEが活動を続けていたらEXILEの歌を聴いているかな。歌を聴くことじたいが少なくなっているのでEXILEが活動を続けていても、聴いていない可能性のほうが高そうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿