酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2週間ぶりの自動車の運転

2008-12-01 19:51:59 | 酔いどれ日記
 朝、自動車のフロントガラスがバリバリに凍っていました。

 出張の間ではずっと地下鉄で移動していたので、2週間ぶりの運転です。それなのに、いきなりフロントガラスが凍っているとは思いませんでした。

 2週間以上出張していたあとに運転するとそれなりに緊張して慣れるまで違和感があったりすることが多いので、今回もそうなのかなと思っていました。でも、いざハンドルをにぎってみると、ふつうに運転することができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿