酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年6月7日の記事(その2)

2011-11-28 22:25:10 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年6月7日の夜食という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、夜食がいつもコンビニ弁当なので、たまには吉野家でも行くかと書かれています。記事を読んで思い出したのですが、この記事を書いたときは金沢で一人暮らしをしていました。今思うとコンビにでも吉野家でもどっちにしても外食ですね。

 今では結婚して実家で生活しているので外食することはほとんどありません。それで健康的になったかどうかは自分ではよくわかりません。ただ、結婚してからデザートを食べることが多くなった気がします。

 さて、3年後にはどうなっているでしょう。三世代同居で子供が4歳になっているので、献立を考える奥さんは大変だろうなと思います。それでも、一人暮らしで外食ばかりしていたことを思えば、どんな献立が出てきてもおいしく食べれると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿