酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

お買い物

2006-05-13 23:46:09 | 酔いどれ日記
もうすぐ、あきちゃんの誕生日なので、一緒に誕生日プレゼントを買いにいきました。

本当は自分ひとりで買って渡したほうが、貰うほうは何かな? ってワクワク感があっていいんだろうなと思います。でも、エロケンが選ぶプレゼントはセンスが悪いみたいで、当たりハズレがあるのです。

というわけで、ワクワク感はなくなるけど、本人に聞けばハズレはないので、一緒にファボーレの中のアクセサリーショップをあちこちまわって、あきちゃんが気にいった「未来天使」シリーズの天使の羽の形をしたペンダントトップが2つついているペンダントを買ってきました。

ちなみに、買ったプレゼントは誕生日当日にお店で改めて渡すつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿