酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月26日の記事

2009-11-03 16:56:19 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月26日のちりはま だんきちという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、シャンテメールで「(カラオケで)チェリー入ったら消して」って言われたハルナねーさんが「ちりはま だんきち?」って聞き返したと書いてあります。

 この出来事は4年前の話なんだ。4年という年月が長いようで短いような感じがします。実はエロケンは人のことはいえなくて、聞き違いをしたり、人の話を聞き取れなかったりします。多分聞き取るときの頭の回転が遅いのでしょう。

 ハルナねーさんはシャンテやめちゃったし、携帯も3年ぐらい買い換えてないので、長いこと顔を見てません。今年の夏に入籍おめでとうってメールしたような気がする。たぶん今でも、変わってないんだろうな。

 3年後までに、ハルナねーさんの携帯ショップに一度は足を運んでるかな。なんか今の携帯をずるずると使い続けていて、携帯ショップに足を運んでないような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿