酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年6月6日の記事(その2)

2011-11-14 21:04:11 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年6月6日のガラスの靴の次は…という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ガラスの靴を見終わったら「秋の童謡」、「夏の香り」、「追憶」も見てみたいと書かれています。なんでこういう記事を書いたかよく思い出せないのですが、おそらく、ドラマの感想を書く記事が続いたので気分転換にこういう記事を書いたんでしょう。また、「秋の童謡」と「夏の香り」は「ガラスの靴」を見終わったあとで見ましたが、「追憶」は見ていません。

 最近ブログに投稿しているのは、「ブロガー3.0」、「二十四節気と七十二候」、「歌は世につれ」の記事の繰り返しです。気分転換にたまには違った記事を書いてみたいと思っていますが、文章がうまくまとまらなくて困っています。また、DVDは「銀河英雄伝説」を40話ぐらいまで見ました。まだ全体の半分も見ていないので次に何を見るかははっきりしていません。たぶん、DVDが50枚以上ある中国ドラマの「三国志」を見ることになるんじゃないかなと思っています。

 さて、3年後にはどうなっているでしょう。相変わらず同じような内容の記事をブログに書いていて、たまに気分転換にいつもとは違う記事をアップしているかな。ブログが続いていたとしても気分転換の記事はあまりとうこうできていないんじゃないかな。それから、DVDは何を見ているかな。どこの国で作られたドラマかに関係なく面白そうな海外ドラマがあったら、それを見ているような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿