酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月12日(日)のつぶやき

2012-02-13 03:50:41 | つぶやき
10:52 from モバツイ 韓国のスリップ事故の映像はどうやって撮影したんだろう? #tbs11:53 from モバツイ 韓国では一般車両でのドライブレコーダーの搭載率が高いのかもしれませんね。 RT @KiloEchoNov: 設置してる車が増えてきてるドライブレコーダーじゃないでしょうか。 RT @eroken: 韓国のスリップ事故の映像はどうやって撮影したんだろう? #tbs12:43 from モバツイ この番組はワイドショーっぽいニュースもやるんですね。もっとお堅い番組だと思ってました。 #tvasahi12:47 from モバツイ 芸能人絡みで宗教や占いについて取り上げるなら、そうか学会や公明党についても取り上げてほしい。 #tvasahi22:15 from モバツイ 歌はよく聞くけど、花*花見たのはじめてかも。 #tbs22:16 from モバツイ 自分の中では、花*花と0930(おくさま)の区別がついてません。 #tbsby eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿