酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2007-10-06 03:14:04 | 酔いどれ日記
 会社の飲み会のあとでシャンテメールにいってきた。ひさしぶりにアオちゃんとシマダさんにあった。

 店の女の子に頭爆発してるよっていわれた。だんだんセットするのが面倒になってきて、前のほうだけしかセットしてないんだけど、後ろがとんでもないことになってたみたいだ。ユカちゃんには「なんでちゃんとセットせんがけ」って怒られた。

 エミちゃんは連休中に大阪に行くっていってた。なんか連休になると大阪にいってるイメージがあるんだけど気のせいかな。おみやげ何がいいっていわれたので、吉本の芸人さんの名前が入ってるお菓子がいいっていっておいた。火曜日にメールするから取りに来てっていわれた。生ものだと日持ちしないからすぐとりにいったほうがいいんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿