ドジ男の自転車旅行

自転車の旅を写真付きで書きます。

ミャンマー バックパックの旅

2020-02-12 21:57:57 | Myanmar ミャンマー
自称「自転車放浪人」としては恥ずかしい事ですが、2020年の早春に自転車に乗らないミャンマーの旅をしました。
自転車の乗って走りませんでしたが、パアンの町でレンタルバイクを2日間借りて走りました。バスの中から長距離自転車旅行をしている人を見かけたし、泊まった宿に逞しいチャリダーと出会いました。ミャンマーとタイを陸路で走るには未舗装の土埃が舞う厳しい道路があり、相当の覚悟をしないと簡単には自転車で走れないなあ・・と思いました。(それでもモロッコと比べるとまだ走れる可能性は高そうです)
パック旅行では行けない現地の人との交流があったので参考になればと思いブログに書くことにしました。

パアンの町の宿で借りた1日8000チャット(約610円)のスクーターと、レンタルバイク店で借りた1日10,000チャット(約760円)のモトクロスバイクです。


工事中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿