ドイツでの走行コースなどを検討していましたが、いよいよ明日出発します。
当初は家からバス停まで自走し、駅前で分解して輪行袋に詰め込むことを考えていましたが、2台の自転車を衝撃対応に保護する為の段ボールを同梱する作業も含めて行うには時間がかかるし、路上でやるのは大変です。
駅まで歩いても20分で行ける距離なので、事前に梱包して車に積み、出発の朝荷物とパートナーを乗せてバス停まで走って降ろす。その後、僕は家に戻って車を車庫に入れてバス停まで歩くことにしました。
折畳みのDAHONは前輪の軸が輸送により変形したので軸まわりに補強部材を同梱しました。フレームを2分割できるPanasonicのランドナーは後輪のブレーキが飛び出しているので輸送時に変形した事があり、ここを重点的に保護する段ボールを同梱しました。
2台の自転車を車のトランクに積みました。
福岡から大韓航空でインチョン経由フランクフルトへ向かいます。
当初は家からバス停まで自走し、駅前で分解して輪行袋に詰め込むことを考えていましたが、2台の自転車を衝撃対応に保護する為の段ボールを同梱する作業も含めて行うには時間がかかるし、路上でやるのは大変です。
駅まで歩いても20分で行ける距離なので、事前に梱包して車に積み、出発の朝荷物とパートナーを乗せてバス停まで走って降ろす。その後、僕は家に戻って車を車庫に入れてバス停まで歩くことにしました。
折畳みのDAHONは前輪の軸が輸送により変形したので軸まわりに補強部材を同梱しました。フレームを2分割できるPanasonicのランドナーは後輪のブレーキが飛び出しているので輸送時に変形した事があり、ここを重点的に保護する段ボールを同梱しました。
2台の自転車を車のトランクに積みました。
福岡から大韓航空でインチョン経由フランクフルトへ向かいます。