「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日の木青会館の教室は留袖の他装と振袖の他装の練習

2024年06月01日 | 出前 着付教室
今日は午前中は成人式のリハーサルでした
スタッフの祐村さんのご友人のお嬢様
5年前に上のお嬢様のお支度もさせて頂きました
そのまま前撮りに行かれるという事で
160㎝のお母様の振袖を170センチのお嬢様にお着付するのにちょっと苦労して、着せ直したりして、
写真を撮る間がなく、後で写真を頂くことになりました
掲載はそれからです。

昨日の金曜日の堺市美原区木青会館のきもの教室
お一人お休みでアシスタントさん二人は相モデルで留袖の練習をされました


Mさんは振袖の他装の練習です
今日は帯までされました
写真は、送ってこられたら掲載します。
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市美原区木青会館のきもの... | トップ | 電車で琉守が一人で我が家に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事