「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年1月6日木曜日のきもの教室の初稽古と午後は袴の練習会でした

2022年01月07日 | 出前 着付教室
成人式の為に初稽古が続いています。
午前中は、堺市美原区木青会のきもの教室でした。
嶋岡先生と二人でモデルになって着付て頂きました。

祐村さんとIさん

坂本さんとFさん

お昼からは岸和田と貝塚から男性の袴の練習にお二人が来られました。
初めての男性の袴の仕事で、今回で3回目
その割には上手に着付けられています。
前回、注意したところも覚えておられました。
中心に気を付けてくださいね(#^.^#)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年1月5日火曜教室の初稽古 | トップ | 令和4年1月7日 金曜教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事