「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年1月5日火曜教室の初稽古

2022年01月06日 | 自宅着付教室
後4日で和歌山市と地元の前日の分
後5日で地元の成人式があります。

夜、我が家で火曜教室のお稽古を5日の水曜日に行いました。

AさんとIさん、スタッフの坂本さんと祐村さんが来られました(#^.^#)
木青会館の成人式では二人一組で行います。

Iさんの練習分です。Iさんは終わってから美容室にも入っていただきます(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は少し減りましたが、賑... | トップ | 令和4年1月6日木曜日のき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事