「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年1月7日 金曜教室の初稽古でした

2022年01月07日 | 自宅着付教室
我が家で10時から行いました。
恥ずかしながら、今年初めて着物に袖を通しました。(;^_^A

Sさんは、初稽古なので柔らか物で素敵な着物を着てこられました。
あっ!写真を撮ったのにもらうのを忘れています。

私と祐村先生がモデルを務めました。
私はSさんのモデルになって
ガーゼの巻き方からやってもらいました。
ゆったりと着付けてもらいました。
ずっと歳不相応な振袖のモデルをしていましたが、やはり落ち着きます(#^.^#)

祐村先生は、TさんとHさんのモデルになって成人式の振袖の練習をされました。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年1月6日木曜日のき... | トップ | 1月9日出張着付は成人式の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事