「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

高3の孫の振袖選び

2023年05月10日 | 着物のコーディネイト
長女と12時半に待ち合わせて、ランチ
その後、孫が学校から帰ってくるまでの間に
娘が5点ほど振袖を選びました

私は、超破格のお値段なので教材になるものを数十点(#^.^#)

孫が学校から直接来て長女が選んだ着物の中から
最初に着せた総絞りの振袖を気に入ってくれましたが

せっかくだからと5枚とも羽織らせて

2点をセレクトして、小物をコーディネイトしました

やっぱり、最初に着た総絞りのモノトーンの振袖が気に入って
卒業式用の袴のセットも
留袖用(1箱)と振袖用(3箱)の草履・バックのセットやショールなど
教材や練習用の振袖、帯4本、振袖のコーディネイトに使う小物などを購入しました


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も嶋岡先生の応援で富田... | トップ | 木曜日の勉強会で昨日購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物のコーディネイト」カテゴリの最新記事