「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

木曜日の勉強会で昨日購入した振袖のコーディネイトと着付

2023年05月11日 | 出前 着付教室
今日は、スタッフさん2人がお休みで
祐村さん、坂本さん、福井さんが参加
昨日、購入した振袖のコーディネイトをしてみました

まだ、嶋岡先生と坂本さんのコーディネイトした写真が届いていないので私の分だけですが

福井さんにコーディネイトと着付をお願いしました
金色の帯と銀系を2本持って来て、最初に金系を合わせられたのですが
こちらの帯を選んで、落ち着いたコーディネイトに
帯揚げの紫が実際より、暗く見えます(-_-;)
後は綺麗に着付けて頂き
顔だけなければ・・・
今度はまた違うコーディネイトをしてもらおうと思っています。



着て来た白大島としゃれ袋を祐村さんにけてもらいました
柔らかすぎるこの帯、関西手のポイント柄で
朝来る時は悪戦苦闘でした😢

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高3の孫の振袖選び | トップ | 木青会館の金曜日のきもの教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事