「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

本日も嶋岡先生の応援で富田林市に喪服の着付(5名)の出張着付けに伺いました

2023年05月09日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日に続き
本日は5名様の喪服の着付&ヘアセットのご依頼でした。
嶋岡先生と私、ヘアメイクのSさんの4人で
今日はアシスタントのMさんにも着て頂き、昨日より時間短縮で
2時間で5名様の着付&ヘアセットでした。
楽だったと言って頂き一安心でした

お昼は次女と待ち合わせて
梅ランチ(#^.^#) 美味しかった!

明日は長女と孫と待ち合わせして振袖を見に行きます
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶋岡先生の応援で富田林市に... | トップ | 高3の孫の振袖選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事