でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

油壺マリンパークに行った時の画像っす。

2014-12-28 00:23:46 | スポーツ

新聞販売店に頂いたチケットで入場料タダで行ってきたっす。と言ってもお土産代が結構かかったので出費は大変っす。(;一_一) この日は秋雨前線が活発であいにくの雨だったっす。ついてないな~。しかし雨だと入場者が少なくていいっす。八景島シーパラなんか魚の数より人間の数の方が圧倒的に多いっすから人間ウオッチングになってしまうっす。(^^ゞ イルカプールではトレーナーとイルカが練習してたっす。水槽では美味しそうな魚達が餌ほしそうな顔して泳いでるっす。一人ぼっちの水槽に上島竜兵似の魚(一番下)がいたっす。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宰府天満宮の続きっす。 | トップ | 油壺マリンパークの続きっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事