でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

クリスマスだというのに「なごり紅葉」の画像っす。

2016-12-25 18:38:01 | 日記

クリスマスだというのに紅葉をアップするのは「頭おかしいんじゃないの?」と言われそうっすが、これで雪でも降れば雪と紅葉のコラボレーションになるっすよ。最近秋が短くなっただけに逆に冬になっても紅葉が残ってるところがあったりするっす。クリスマスマーケットで賑わう日比谷公園の一角に紅葉が残ってたっすよ。まさかと思うかもしれないっすが本当っす。これらの画像はクリスマスマーケットを撮った後にたまたま通りかかり綺麗なところだけを撮ってみたというわけっす。この紅葉を「なごり紅葉」と名付けてみたっす。勝手にロマンチックに浸ってるっす・(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園で開催中のクリス... | トップ | 尾車部屋…老人ホーム訪問「い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事