しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

ようつべ

2017-08-23 | ひろいよみ
YouTube
何かあった時、ニュースネタも見るが
普段は音楽とか落語とか猫とか
そのあたりで充分に間に合っている*。
(twitterに貼ってある動物ネタも◎)

へえ、そうなんだ**
ユーチューバー・ヒカル氏の騒動、遂に週刊文春も!コーラン燃やした捏造動画で海外にも拡大!|情報速報ドットコム
コーラン燃やした動画に
「これは日本人の総意か?」イスラム圏の人のコメントだと。
やばいんじゃないの?

カッちゃん同様、規制の前フリ(目立ちたがりの確信犯)かなとも思う。

こいつらの巻き添えだけは、勘弁してもらいたいが***
「だから、禁止」は中学高校あたりからの日本の風土。

個人個人の良識・社会常識の問題だ。
未成年者じゃないんだし、自己責任(自業自得)。
法律持ち出すまでも無い

法律を変える必要はない。
法の不備だの改正ばかり言う人は
法律に自分らの尻拭いを転嫁しているだけじゃないの? (極私感)。

*新しいネタでもしたり顔と騒ぐだけのテレビを見るくらいなら
YouTubeで落語でも聞いていた方がずっといい。
**相手しないと自爆するまでエスカレートするこいつら(とネタ)に興味はない。
(見るべき記事はなんぼでもあるのに、こんなものにかまっていられない)。
ログにしたのはたまたま↓が浮かんだから。
**知ったか目立ちたがりの馬鹿野郎のせいで、
日本人が皆こんなのだと思われたら迷惑だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。