Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

つらいぞー

2005年03月31日 | Weblog
 ジャム父… あー、つらい。昨日は花粉症が絶好調です。
多分、1リットル?は鼻水が出たんじゃないでしょうか(ウェ~)。もう目はショボショボ、思考回路はゼロ。最悪です。鼻水が止まったかと思うと、今度は鼻づまり。就寝中は窒息死しそうになって起きることも...。
そんな中、サッカーワールドカップ予選の日本VSバーレーンをTVにて観戦。
3バックに戻して、選手の動きが良い。サイドからビシビシクロスを決めてくれる。でも何度のチャンスもバーレーンの高い壁に阻まれてるなぁ。中田ヒデはパスミスや選手との間が合わない事も多々あったけど、やはり中盤にいると引き締まる感じ。
終わったけど、イランとの試合も3バックにしてれば勝てたんじゃないかい?
ジーコ様のひらめきで4バックしたみたいだけど、失敗でした。でも交代選手起用のひらめきは良いみたい。北朝鮮戦の大黒選手も交替後すぐに決勝点が出たし、昨日も玉田選手に交替後すぐにオウンゴールの足がかりが出来たし。玉田選手は「玉ちゃん」と呼ばれるみたいなので、ジャム父と一緒だから思い入れが入っちゃうよ。
あとサントス選手の動きは良かったね。かきみだす、かきみだす。でも相変わらず不用意なイエローもらい過ぎ、勘弁してよ。中村選手はいうことありません。ケガだけは注意してね。
花粉症も忘れた熱戦でした、次のアウェイでは真のゴールを期待です。
ドイツに連れてってくれぃ!!

ジャム… 父ちゃん、鼻水ダラーんでスゴいティッシュの量だよ。
オイラ、全然平気。早く桜咲かないかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉見舞い申し上げます (きゅうたん)
2005-04-01 09:27:54
うちはキャシャーンのようなマスクつけてまつ。その使用後のマスクをテーブルの上におかれるのはめちゃくちゃ腹たちます。

サッカー勝ってホッとしました、見なかったかいがあったというもの。
返信する
キャシャーン多数出没 (ジャム父)
2005-04-01 20:45:09
 キャシャーン、DVD買いました。失敗でした...。

街はキャシャーンで賑わってます。

もうそろそろ、デビルマン(実写)のDVDも出るのでこれも買うつもりです。恐らくこれも失敗するでしょう。
返信する

コメントを投稿