Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

祭りその後

2008年08月26日 | D.D.Jam
 結局、雨でしたね…お祭り。
納涼盆踊りは出来ませんでしたが、
本神輿の巡業は雨の中、大盛況でした。
雨と夜とでブレブレな分かりづらい写真ですが
雰囲気は伝わるでしょうか...!?()


   
  左の緑の首輪をしたジャムの後頭部がわかりますでしょうか?
  本神輿が近づいてきます、ジャムも興味津々…。



威勢が良いです。 


    
    持ち手争いでケンカが始まったりと、大盛り上がりでした。



ご神馬様も登場!普段、どちらに居られるのでしょうか?
ちゃんと落し物係りも後についてましたよ(笑)。




     
     オイラも盛り上がったさ
     来年こそは晴天で
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿