Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

ラジオ ニッポン放送で生中継されました

2011年11月04日 | 取材&広報
 一昨日の11/2(水)の午後4:50から5分ほどDDJamで
生中継取材を受けました。
生中継なので、噛み噛みにならないか心配でしたが
どうにかこなしました。

ニッポン放送の午後放送の「ごごばん」というプログラム内のワンコーナー
林家あすみさんの「噂を求めてどこまでも~」という突撃取材のコーナーです。

4時から打ち合わせて、4:50頃に本番。

お店の紹介、ジャムの紹介から始まり
メインはフリスビーについてです。

緊張の中、楽しく取材を受けれました。

全く、広報してなかったのに
昨日のディスクゴルフの出店の際
何人かのプレーヤーから聞いたと言われてビックリ。

生中継なのでどんな失敗をしでかすかわかったもんじゃ
ないので、広報宣伝を全くしてませんでした


 生中継中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿