さとうかずこの〝大すき島本〟

かずこの雑感を折々に綴っています。

日本共産党と後援会の祝勝会兼ごくろうさん会

2017年04月24日 | 議員在職中の記事
共産党と後援会の皆さん、20人余りの人の参加で選挙の河野さん祝勝会と、思いもかけない私のごくろうさん会を開いてもらいました。
町長選挙は維新の候補に圧勝、町会議員選挙でも、二人通したとはいえ前回の一位当選からは考えられないような低位での当選、しかも現職の落選という結果で、維新に勝ったという喜びが口々に語られました。
河野さんは前回の二人分をほぼ確保しての一位当選、次回の複数議席に向けての地歩を確保できました。
私に対しては皆さん優しくて、「たった一期で辞めるなんて何事か」と非難を受けても仕方ないと思っていたのが、病気を早く治してと優しい言葉が掛けられ、美しい花まで贈ってくださいました。
申し訳なさと嬉しさに涙が出そうになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿