ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

リフレッシュに撮影でも

2008-05-27 16:28:28 | Weblog
先日、中学でマラソン大会があったそうです。学校から配布されたプリントを見ると我が長男は10位内に入っていました。生徒数の多い学校でナカナカの成績と思いました。このブログで別に自慢する程の成績ではないのですが、実は私も同中学でのマラソン大会は7~10位付近をフラフラしているような順位でしたので、そこまで似るものかと驚きます。短距離は決して速い方ではないようで、中の上とか上の下というところでしょうか?この辺も同じようです。身体能力とは逆に性格は嫁に似ていて温厚で(ク○がつく程)真面目です。下の娘は身体能力が嫁似で性格が私に似ています。外見的にもフィフティーフィフティーであるのも面白いと思います。
最近、仕事で隣県や内陸地方に車で行く事が多いのですが、長距離運転はあまり好きではありません。目や肩に疲労がきて、頭が痛くなる事もあります。そんな時は1眼デジカメを持ち歩く事を心がけ、景色のよい場所で車を降りてリフレッシュがてらに写真を撮ります。景色のよい場所を収めようとすると何故かあたりまえの、普通にきれいな画像しか撮れません。この辺はやはり素人なのですね。どこかで見た画像なのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ部、親も始動? | トップ | ウィルス性腸炎 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事