ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

バスケ好き同好会?の飲み会

2007-10-01 19:11:22 | バスケ・野球
 昨夜はバスケの好きな仲間5名とお酒を飲みました。今はバスケの話であれば何時間でもしたいと思いますし、こういう飲み会(バスケ関係の)が一番楽しいです。当然、私のような中途半端なバスケ好きが語れる事は限られていますが、昨夜は名選手、名コーチといわれた方も2名いらっしゃたので、参考になる面白いお話しもかなり聞かせていただきました。帰りに2名の方が『今日は早めに帰れるはずだったのに』と少々時間オーバーでした。多分、私のエ○話モード全開だったからでしょうか?申し訳ございませんでした。気をつけますので、また誘ってください。ちなみに明日は、最近ご無沙汰していた友人との飲み会、楽しみです。今日は休肝日です。
       ヘッドポーター高価買取中です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会 | トップ | もう後が無いぞ(ミニバスケ) »
最新の画像もっと見る

バスケ・野球」カテゴリの最新記事