ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

焼肉いわじの3800円コース【新店】

2018-08-29 08:00:00 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

長男が帰省中の頃ですが、鶴岡駅前に出来た焼肉いわじさんにお伺いしました。店内はダクトも剥き出しで、流行のブルックリン調のインテリアでまとめられています。店舗企画会社が入っていると思われます。店舗のロゴ等のCIも全てやっていただいているのではないでしょうか。それほど完成度の高いお店です。地元設計士や店主やスタッフが頑張ってコーディネイトした、企画したとしたら凄いセンスだと思います。

それはさておき、千山閣さんから独立された方がオーナーという事。これは期待できますねぇ。そのあおりか?求人難か?千山閣の山王店さんが休業中というのも残念ですのぉ。
↓はレギュラーのメニューですが、、、、
 

 
私は4人以上で予約できる3800円コースです。各々部位は忘れましたが、素晴らしいお肉です。4段階で下から2つ目のコースでしたが、これが5800円コースだとどんなモノが出てくるのでしょうか?シャトーブリアンでしょうか?恐ろしいです。













この量、この品質で3800円とはかなりリーズナブルです。もうお腹パンパンなところ↓最後にホルモン系は残念でした。しかもウチの女性方はホルモン食べれないって(笑)。最後はホルモンかデザートを選べるシステムだと有難かったです。

↓生野菜は別注です。焼き野菜がコースにはついてきます。

鶴岡は焼肉屋さんのレベルも高いですねぇ。以前激安を謳った焼肉屋もありましたが、ダメでした。このレベルなんでチョットやソットの安さでは対抗出来ませんよね。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの湯野浜~加茂港 | トップ | エマーソン北村 Live at BarT... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事