ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

湯野浜温泉 亀や

2010-03-03 14:55:15 | Weblog
ちょっと前の事ですが、嫁の父親が今年で76歳、かぞえ年齢で77歳の喜寿という事で、湯野浜温泉亀やさんでお祝いをしました。60歳の還暦を健康でお祝いする事は全く珍しくもありませんが、最近は77歳ともなると脳の老化も激しかったり、病床に就いていたりという方が多い中、元気に喜寿のお祝いができる事は素晴らしいと思います。

仕事でのお付き合いもあったり、今回は亀やさんを利用させていただきましたが、おおごっつぉです(沢山のごちそうという意味)。
上品な小鉢が沢山

船盛りです

鶴岡名物の寒鱈汁です。
この他に焼き物デザートも付きました。
ビールもたくさんいただきました。

温泉に入った後は、部屋で久しぶりにトランプやUNOで遊びました。普段はデジタルな遊びが多い子供たちとアナログなゲームをするのは新鮮です。

今年は2月中も忙しく、息を抜く間も無いのですが、夕方からちょっと仕事を早く抜けさせていただき、満喫させていただきました。


↓本文とは関係ございません。今年2月メキシコ上空に現れた不思議な雲だそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジョーダン | トップ | 卒業ソング/そつうた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事