ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

商品紹介と強化買取り 2024.5.18【鶴岡市 リサイクルショップ 新品アウトレット家具】

2024-05-18 07:53:26 | リサイクルショップ

鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの売りたいから、買取のアドバイスをクリックしてください。

こんにちは。冷蔵庫と洗濯機は、どちらも20台以上展示しております。年式も古い物から新しい物まで、大きさも小型から大型、そして各メーカー取り揃えております。庄内地区では間違いなくナンバーワンの品揃えです。有料ですが、配達も行っております。

雑草が生い茂る季節(笑)。刈払い機がよく売れます。最近は充電式が流行りですが、やはりエンジン式はお手頃で人気です。

フランスベッドの電動リクライニングのセミダブルマットをお売りいただきました。2モーターで上体と足元が別々に動作します。今ご利用のセミダブルのベッドフレームの上に乗せて使う事もできます。新品価格は20万円ほどですが、ハローズ価格は税込39800円です。

↓英語ゲームが2種入荷。1つのスクラブルゲームは高校時代に、英語部の阿宗君とよくやっていましたが、本当に楽しく学べるゲームです。こちらは、そもそもルールもわかるのですが、日本語の取説もついています。しかし、もう1つの方が取説も英語で全くわかりません。そこから勉強ですね。

 

最近、キャンプ用品の買取りが多いのですが、↓はクルマ用のタープですが、とても使い勝手が良さそうです。ヤフオクに出品中です。

 送料サービス 中古 MOGICS モジックス Carsule ... - Yahoo!オークション

送料サービス 中古 MOGICS モジックス Carsule ... - Yahoo!オークション

送料サービス 中古 MOGICS モジックス Carsule カースル 車中泊テントカーサイドタープ Moving Magic □商品詳細 ■商品名:送料サービス 中古 MOGICS モジックス Carsule カ...

Yahoo!オークション

 

ゴルフクラブの買取りも非常に多くなっております。とても状態の良い、↓ステルス2の4番ユーティをヤフオクに出品しました。

中古美品 TaylorMade STEALTH2/ステルス2 RESCUE... - Yahoo!オークション

中古美品 TaylorMade STEALTH2/ステルス2 RESCUE... - Yahoo!オークション

中古美品 TaylorMade STEALTH2/ステルス2 RESCUE 日本仕様 U4/22° TENSEI TM60 S 純正ヘッドカバー付き □商品詳細 ■商品名:ユーティリティー U4/22° ■品番:TaylorMade ST...

Yahoo!オークション

 

↓CallawayのEPIC MAXのドライバーも買取りさせていただきました。こちらもヤフオクに出品中です。

中古 Callaway/キャロウェイ EPIC MAX ドライバ... - Yahoo!オークション

中古 Callaway/キャロウェイ EPIC MAX ドライバ... - Yahoo!オークション

中古 Callaway/キャロウェイ EPIC MAX ドライバー 10.5 Diamana 40 S 純正ヘッドカバー付 送料2000円 □商品詳細 ■商品名:Callaway/キャロウェイ ドライバー ■品番: EPIC ...

Yahoo!オークション

 

↓これはなかなか店頭では売れないのでヤフオクに出品しました。

中古 Callaway/キャロウェイ X20 4i 5i アイアン... - Yahoo!オークション

中古 Callaway/キャロウェイ X20 4i 5i アイアン... - Yahoo!オークション

中古 Callaway/キャロウェイ X20 4i 5i アイアン2本セット TRUE TEMPER UNIFLEX SR 送料1500円 □商品詳細 ■商品名:4i 5i アイアン2本セット ■品番:Callaway/キャロウェイ...

Yahoo!オークション

 

余談ですが、以前、某リサイクルショップのスタッフさんが、店頭で買取りしたゴルフクラブを、打ちっ放しで試し打ちしたのを、お店のブログにのせていました。『こういうのって、スタッフの特権だよねぇ』みたいな感じでしたが、それは私でもやりません。関東で何店舗もゲームの中古屋さんを経営している社長さんも、『簡単な気持ちで、店で買取りしたゲームを家で遊んで、こっそり返すスタッフがいるが、これが不正の始まりです』と言っていました。その通りだと思います。『試し打ちしたいので、貸してくれ』と言われたことがありますが、すみません。私でも出来ません。

買取りも強化中です。

洋服はノーブランドも大歓迎です。アウトドア系、スポーツブランドは強化買取り中です。

お酒類は全般的に買取りを強化中ですが、特に国産ウィスキーをお願いします。特に山崎、白州、竹鶴をお願いします。ウィスキーとワインは未開栓であれば古くとも買取り可能です。

金が高騰しているのは、皆さんご存知だと思いますが、プラチナも高騰中です。↓あるお客様が『何店舗か回ってきたけど、ここが1番高く買ってくれる』と言ってくれましたので、堂々と地域一番と言っていますが、じゃなかったらすみません。その時は教えて下さい。

自家用車に積めない時は、出張買取りをご利用ください。

電子レンジは製造から10年以内で正動する商品が対象です。

YAMAHA、KAWAI.CASIO、ROLAND、こちらも出張買取りをご利用ください。

土地建物の仲介を行っております。まずは家財の買取り、処分のご相談から。

↓この記事が良かった時はクリックしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるみ食堂の中華そば | トップ | 酒田/寿司割烹こい勢 »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事