ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

千石やさんのチャーシュー麺

2013-10-28 08:00:45 | ラーメン
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

私は週イチはラーメンをいただいておりますが、子供たちはお店のラーメンをいただく機会はあまりない様です。娘がそろそろ千石やさんのラーメンを食べたいという事でしたので、夜営業の千石やさんへお伺いしました。

私はチャーシュー麺にしました。旨味の詰まった肩ロースには余計な味付けは不要です。それから穂先メンマの美味しい事。

ここの芳醇なスープにはストレート麺が合います。上質の小麦粉の全粒粉を使った麺も最高です。

千石やの店主と先週、ゴルフをしましたが、即いろいろと買い揃える気は全くありませんが、下見にゼビオさんに行ってきました。私の心を揺するのはNIKEやPUMAのスポーツブランドの参入でした。特にゴルフシューズはNIKEのダンクやコンバースのワンスターのゴルフシューズがありました。しかも安い5000円以内で買えるのです。キャディーバッグだけは買わなくてはいけないのですが、やはりNIKEのスウォッシュマークPUMAのマークにそそられます。これは結構高かったのでヤフオクでいいかな。来季まではユーティリティーアイアンと3Wあたりのフェアウェイウッドを揃えたいと思いました。結局この日のお買い上げは、ミッチー推薦の発砲スチロールの練習ボールセット480円なりぃ。見るだけで楽しかったです。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選 | トップ | 日本シリーズ第2ラウンド »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事