ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

パグのノアちゃんと由良海岸

2020-07-16 07:49:22 | 家族・犬
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

昨日の休日はドッグランに行く予定でしたが、あいにくの雨模様です。しかしネットで雨雲レーダーを見ると、豊浦付近には雨雲がありません。パグのノアちゃんを連れて由良海岸に行きました。

おっ八乙女像が、、、

マスクをしています。鶴岡公園の酒井調良さんもそうでしたが、ブームの様です(笑)。

三瀬海岸に続いて2度目の海です。波には興味があるようで、波打ち際まで行って、ひいては追いかけ、波が来ては逃げる。

まだシーズン前ということか?ゴミが目立ちます。北側の半分は綺麗になっているので、これからなのでしょう。

久しぶりに白山島に渡ってみました。

白山島マップがありました。小さな島を丁寧に説明してあります。

グルッと一周したかったのですが、途中で落石の為に通行止めです。左の階段が以前のモノで、新しくなってからは来ていませんが、昔は夏の夜に肝試しに来ていました。山頂の神社を登る急な石段はいろんな意味で怖いです。



晴れた日にまた来ま~す。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AmericanGrill 仙台文化横丁 | トップ | 【復活】琴壱の中華そば/あっ... »
最新の画像もっと見る

家族・犬」カテゴリの最新記事