ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

商品紹介(電化製品) H23.1.29

2011-01-29 07:54:49 | リサイクルショップ
昨日、婚礼タンスの納品の下見に、羽黒の川代地区にお伺いしました。まぁ雪深い所ですが、川代は何度も行っている場所なので、それ程気にはしておりませんでした。ところが川代地区と言ってもとても広かったのです。お客様宅は冬期間に閉鎖する庄内映画村のすぐ近くでした。運転中も前後左右上下、雪しか見えなくなり不安になりました。

帰りは雪の壁に軽自動車が自爆していました。クルマには高齢者マークの他に、障害者マークも貼ってありました。歩くのもヤットのお爺ちゃんが、一生懸命に小さな棒で雪をかいていました。通りがかりのトラクターの方にお願いして脱出のお手伝いをしました。お爺ちゃんはお礼をしたいと、私について聞いてきましたが、過去裏切られた経験もあり→過去の記事(猛吹雪の思い出)『名乗るほどのモノではありません』と言いたかったのですが、恥ずかしかったので『面倒だからイイです』と言ってしましました。
それにしても私が雪にうんざりと言っているのは、まだまだ甘いかなぁ、、と思う様な場所でした。

今回は電化商品のご紹介です。


↓ペコちゃんのノベルティー温冷蔵庫。コレクターズアイテムです。


↓フランスベッド社の健康器具。年式にもよりますが、意外にも高価買取りの期待できる商品です。


↓寒冷地の鶴岡では、あまり暖房効果が薄いのですが、Delonghi社のモノは需要があります。


↓パソコンを使わず、簡単にテープやレコードからCDを作成できます。


↓これもDelonghi社の本格的なエスプレッソメーカー。未使用品です。


↓Buffalo社の地デジチューナー内蔵のレコーダーです。DVDレコーダーや液晶テレビの価格を考えれば、かなりお得な1台です。


価格は店頭で、ご確認をお願いします。

↓この記事が良かった時だけクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
新品アウトレット家具 家具のダイワ

0235-24-1001 http://www.daiwa.ws/ 10時~19時
山形県鶴岡市大塚町10-18


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒鱈づくしと墓参り | トップ | ディマジオとパープルトリビ... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事