仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

五浦海岸と大津港(2)

2011年11月13日 | 10: その他

用事で常磐高速に乗りましたが、少しだけ北茨城に寄り道してきました。

P1080670

■大津漁港。

 

P1080690_2

P1080702

■まだまだ爪痕が残っておりました。

 

P1080689

■しかし漁船は整然と並んでおります。

 

P1080706

■五浦岬公園からみた失われたままの六角堂。

 

P1080704

■五浦海岸。先に延びるのは小名浜。

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六角堂の復興はまだまだ先のようですね。 (ひろた)
2011-11-14 20:45:57
六角堂の復興はまだまだ先のようですね。

ところで一枚目の写真は、セルフタイマーをセットして、
ダッシュして先端まで走ったのでしょうか?
返信する
まだまだのようでありますね。 (Mako)
2011-11-14 21:19:31
まだまだのようでありますね。

>ところで
わはは。先端の人は私ではありません。
釣りを楽しまれている方でありました。
返信する
復興はしばらくかかりそうですねぇ(TT (クリちゃん)
2011-11-15 23:55:26
復興はしばらくかかりそうですねぇ(TT

現地に行った人の話を聞くと居たたまれないわ(>
返信する
クリちゃんさん、ほんとにそうですね。 (Mako)
2011-11-16 00:44:22
クリちゃんさん、ほんとにそうですね。
原発の問題も大きい。
出来ることを出来るだけしたいと思いますが、
何もできていないと感じる今日この頃であります。
返信する
六浦っ子です!! (六浦っ子)
2011-11-20 08:17:39
六浦っ子です!!
茨城の状況はあんまり報道されませんが
まだまだ傷跡は残ってますね。
この辺りでも亡くなったかたがいるんでしょうか?
返信する
六浦っ子さん、この北茨城でも無くなられた方は何... (Mako)
2011-11-20 22:14:49
六浦っ子さん、この北茨城でも無くなられた方は何名かいらっしゃいます。
大津港の被害の大きかった家は取り壊されて、更地になっておりました。
返信する